· 

もうすぐ父の日です

みなさん、もう 父の日のプレゼントは 決まりましたか?

先月は 母の日。今月は 父の日 
感謝や尊敬の気持ちを込めて 素敵なプレゼントを贈りたいですね。
食べるものがいいかな?
お酒がいいかな?
一緒に食事をするのも いいプレゼントになりますね。
でも、何か 形あるものを渡したい そうお考えの方に
ぜひ、パジャマをお勧めします。
パジャマのプレゼントは
40代から80代の方まで 大変 喜ばれてるようです。
つまり、失敗がない、サイズや好みは パジャマは 失敗がないようです。
当店のパジャマは
生地や、縫製にもこだわり、肌に優しく 肌触りがとっても気持ちよく
縫製も細部に至るまで しっかり丁寧に作っています。
意外と見落とされやすいのが ウエストのゴムです。
BlueMoonのパジャマの ウエストゴムは
ゴムに替わる新素材 ライクラファイバー使用のソフトゴムです。
このゴムは、今までのゴムとは違って
ゆるみにくい、たるみにくい
優れた耐久性
ライクラファイバー使用でライテックスアレルギーの方にも安心
そして、着用していただくとわかるのですが
そのソフトゴムが 一本ではなく 細いものが(7ミリ幅)2本通してあります。
このような仕様にすることによって、ウエスト部分、
つまり お腹の辺りが キツくなく、ずり落ちず 
とても柔らかなあたりかたをします。
(一般的には1.5センチ幅くらいのゴムが一本入っているかと思います)
生地は 
「キワミノ」(ダブルガーゼ)は ふんわり柔らかで 洗うたびに ますます気持ちよくなります。
「サラリノ」(コットンリネン)は、約半分ずつ 綿と麻が入っていますので さらっとした 涼しげな心地よさです。
どちらも エアコンの効いたお部屋での就寝は 保湿と保温がちょうどよく働きますので 朝まで気持ちよく眠ることができると思います。
贈り物にはもちろんですが
ご自分用にも ぜひ 一度 この上質感を味わってみませんか?
楽しい父の日になりますように