· 

朝のスキマ時間

時間がないとか、暇じゃないとか

めんどくさいとか

だって、だって・・・

言い訳が増えてくると

なんだか 老けが加速するような気がします。

時々、鏡の中の

そんなスパイラルに巻き込まれてしまってる顔に

焦って、慌てて修正しに奮闘したりしてます。

でも、まずは 朝のスキマ時間のウォーキングで頭と心を落ち着かせます。

このスキマ時間が とんでもなく重要で大切で、威力を発揮します。

良いアイデアや、ひらめき、解決策、諦め、納得・・・

たくさん 溢れてきます。

そして、ガンバル力がチャージされます。

 

美容院へ行き、いつもより さらに 前髪を短くしました。

髪色も しっかり 私らしくしました。

今日から 毎朝 ピアス つけることにしました。

部屋に お花を生けました。

今夜は 友人と韓国料理を食べに行きます。

 

そう、これが 自分らしく

楽しく 元気な過ごし方なのだ!

 

今日も

スキマ時間に いいアイデア いただきました。

感謝!