· 

ホームページの背景画

ここ石川県も 梅雨入りしました。

とうとう じめッとした季節です。

洗濯がしっかり乾くかが気がかで、工夫しながら乗り越えようと思います。

さて、このホームページも 少しずづ 彩られてきました。

 

ホームページの各ページに背景として入れた絵は

ずっと BlueMoonをサポートしていただいてる

絵本作家の『おけひろ。』さんに書いていただきました。

 

どの絵も ほぼ そのままのBlueMoonの景色です。

大好きな木や花、描かれているもの すべてが

私の大好きで、大切なアイテムで溢れています。

こんな景色の中で

大好きなミシンを思う存分 楽しめているのです。

窓からは 田植えや稲刈りの様子や音、

ブロッコリーやキャベツの匂いが 風に乗ってきます。

お天気の良い日は、自転車に乗って、

雨の日は、大好きな音楽を聴きながら 本を開いて

ミシンや生地に埋もれながらの仕事

 

おけひろ。の二人に そのままのBlueMoonを描いていただき

ますます 楽しく制作に励みたいと思えています。

 

 

ホームページの内容は まだ 日々 手直しをし 

良いものに作っていきますので

ぜに、ご覧ください。

ページの背景画の細かなところにも

クスッと笑ってもらえると思います。