· 

寝苦しい夜が続きます

こんな年は初めてです。

梅雨がなく、一気に真夏

35度を超える猛暑日が続き

32度31度の数字を見ると

なぜか 「今日は 少し 涼しいかな」とホッとする

なんとも 不思議な今年の夏です。

 

日中の暑さに 体が疲れて

夜は しっかり疲れを取りたいけど

なかなか眠れません。

こんな状態では 早々とバテてしまうので

ちょっと 気をつけようと思いまして

昨日は 梅味噌や蜂蜜梅を仕込みました。

近日中には、焼肉に行こうかと思います(笑)

今日は朝から 掃除で汗だくです。

昨晩、久しぶりに ザーッと雨が降り

一気にエアコンが効きよく

朝方は 寒いくらいになってしまいました。

よかった、ちゃんとパジャマを着ていて。

夜、寝始める時は まだ少し暑い部屋でも

朝方は ひんやりしてくるので

こういう時、気をつけなくてはですね。

私は 今、コットンリネンのパジャマを着て寝ていますが

この コットンリネン、夏に とても適しています。

ぜひ お勧めします。

ですが、在庫の方が 品薄状態です。

コットンリネンのパジャマ 早急に在庫増やしますので

今しばらくお待ちください。

 

今夜は ぐっすり心地よく眠れるといいな。