· 

個展に伴うお知らせ

 

来週23日から28日に予定しています

「リネンのある上質なくらし」

初めての個展となります。

 

生まれ育った 大好きな金沢での個展

 

大好きなミシンを走らせ

思いっきり 制作しました。

 

ひとつひとつ 丁寧に 思いを込めて作りました。

たくさんの人に 観ていただき、触っていただき

纏っていただき、

心地よさを感じて頂けると嬉しいです。

 

個展開催期間は、私もできるだけ常駐する予定です。

 

それに伴い、

ネットショップBASE minneは

一時的に クローズとなります。

ご了承ください。

 

 

コロナ感染対策もしっかりされているギャラリーです。

どうぞ、安心して お越しください。

 

心地よい風や木々を感じながら、

ゆっくりと作品と触れ合える空間へ

ぜひお越しください。