· 

個展の準備

 

明後日からの個展の準備完了です。

今回の個展用のタグを全部つけて、

アイロンをかけ

明日は、ギャラリー颯に運ぶだけです。

 

ネイルに行き、美容院へも行き

 

明日は

持っていくものリストを作り

最終 チェックです。

何せ、慌て者で、焦り屋で、忘れっぽくて心配性

 

焦ると コケるので、明日は 十分気をつけます。

 

どんな出会いがあるのかな?

これが 一番 楽しみです。

 

来てくださって方達の笑顔に

たくさんの幸せをいただき

私も 私から 

たくさんの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

今日、いつもの美容院で読んだコラムは とっても良かったので

後日 改めて 書きますね。

桧山 タミさんのコラムです。

 

今日は なんだか 緊張して 眠れそうにないです。

 

たくさんの人に 

リネン服の心地よさを

見ていただき、触って、纏って、

リネンのある上質なくらしを

感じていただきたいなぁと思います。

 

 

ギャラリー颯で お待ちしています。

  BlueMoon  フクノ リエ