· 

ありがとうございました。

 

9月23日から28日まで開催しました

「リネンのある上質なくらし」

BlueMoon 初めての個展を

無事に終わることができました。

 

ありがとうございました。

 

初日から最終日までの6日間、

たくさんの方が足を運んでくださり

 

私は 毎回 自宅へ帰る車の中で

一人、感動の涙を流していました。

今も、その余韻に浸りながら・・・涙。

 

皆様に 嬉しいお言葉やお花をたくさんいただき

私のココロは

まるで キラキラしたレインボー🌈

 

いろんな想いが、いろんな場面が 

皆様のおかげで 

キラキラ輝く虹のように

私のココロを 

しあわせでいっぱいにしていただきました。

 

13年前の私には想像もつかない 

この感謝や感動や喜びや達成感

これは すべて お客様皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

ここ数年は いろんなことが思い通りにいかず

焦ったり、諦めたり、迷ったり

模索や試行錯誤の日々でしたが

 

いろんな方に

応援、励まし、支え、勇気をいただき

新しい気持ちで 前進できたように思います。

 

今後は

もっと自分らしく、

自分の”好き”を表現していきたいと思います。

 

そして たくさんの方と

丁寧で上質なくらしを 

一緒に楽しんでいきたいなぁと思っています。

 

これからも

出会いを大切にし、

感謝の気持ちをしっかり保ち

もっともっと楽しく

ミシンを走らせていきたいと思っています。

 

次回 また たくさんの方とお会いできる日を

心から 楽しみにしています。

 

そして

『ギャラリー颯』のオーナー尾小山輝子さん

素敵な空間、素敵な輝子さんとの素敵な時間を

本当にありがとうございました。

 

  本当にありがとうございました。

  あふれるほどの感謝と共に。

    BlueMoon フクノリエ