· 

気分も晴れて

こんにちは!BlueMoon フクノリエです。

今日も元気です!

すっかり涼しくなりましたが、やはり 今年は まだ日中は暑いですね。

 

今朝も いつものコースをウォーキング。

金木犀の香りが 少し和らいでますが

秋風が 心地よいです。

 

素敵な出会いが私を元気に 幸せにしてくれてます、今日も。

 

私も、時には 布団をかぶって こもっていたくなります。

でも、いつも通りの日常のルーティーンをこなし、

1日を そうでもない自分と行ったり来たりの日もあり。

 

でも、朝の爽やかな秋風と 微笑んでくれる黄色のカランコエ

そして、素敵な出会いが

私を

”負”から”正”へと 引っ張ってくれます。

 

会った回数でもなく、年齢のカズでもなく

分かり合えたり、励ましあったり、支え合ったりできるのは

何が そうできるのか?

 

私には わからないけど

ただ 今 わかっているのは

出会いは 奇跡的で

まるで BlueMoon  奇跡的な、稀な、偶然的な 

そんな出会いが いつも 私を

元気にさせてくれる ってこと。

 

”正負の法則”

美輪明宏さんの語る この法則

 

だから 一日一日 丁寧に誠実に生きようと

今日は、あらためて 思いました。