· 

師走です。

ブログも更新せず、ごめんなさい。

BlueMoon フクノリエです。

9月の個展後、

気持ちも 体も 許容範囲を超えてしまってました。

 

秋晴れの日に 新しくできた図書館へ一人出かけた日から

子犬を迎えたり、

申請書類作成など

不慣れなことばかりで 

焦りや不安で 疲れてしまってました。

 

でも、やっと 自分らしいペースを掴みつつあります。

 

いろんな方の支援を受け 時間や労力をいただき

心折れそうになっても 一生懸命考えてまとめたものが

一瞬で ポイ!ってなって

やっぱり 心 折れました。

でも、

電話一本で また 走り出せる自分にも

また 嬉しくなってます。

 

”時は金なり”

時間は 貴重です。

できることなら

24時間と言わず

もう少し 時間が欲しい!っとぼやいていたのですが

子犬が来て 毎朝5時起きになったら

まるで 24時間プラス2時間になったかのように

気持ちや体に 余裕が生まれて!

 

この2ヶ月

たくさんの時間や労力を無駄にしてしまって

ため息の多い日々だったけど

ここにきて

それを取り戻すかのように

お得な1日となっています。

 

さて、12月は

24日25日の二日間

金沢駅もてなしドームでの

クリスマスマーケットというイベントに出店します。

クリスマスセールです!

詳細は またお知らせしますね。

 

寒くなってきましたが

風邪 ひかないよう気をつけて

楽しい師走になりますように!