· 

徹底温活 始めました。

 

こんにちは。

BlueMoon フクノリエです。

 

ブログを更新せず・・・

寒さに負けそうになっていました💧

 

元々 冷え性なのに

適当なことをしていたら

体が 悲鳴をあげ始め

はっ!っと気がつき

慌てて

友人たちに助けを求め

真剣に 『温活』に取り組み始めました。

 

”冷えは万病の元”と

わかっているつもりだったのに

できていませんでした。

自分の体が もう若い頃のようではなく

50歳になることを

きちんと認めなければいけなくなりました。

 

体のいろんなところが痛い

足の感覚が鈍い

夜、足が痛くて目が覚める

朝から 気分が だる重〜

夕方には、体が限界を超えて 疲れがマックス状態

手や足が冷えすぎて うまく動かせない。

水仕事や お風呂で 水や湯にあたると 痛い

階段が 辛い

イライラして、根拠のない不安に襲われる

 

こんな私だったら

家族の太陽になれない

いつも笑っていられない

だめだ、こんなの!

 

病は気からとも言うよね。

最近 笑えてなかったのは 

体調がイマイチだったから

 

ならば、体調を整えれば

また、太陽でいられる

 

まずはできることをしっかりしよう!

カイロで しっかり温める

下半身を温めるアイテムを聞いて 即 購入

養命酒も すぐに試し始める

充電式湯たんぽも 即 ポチッと。

極暖アイテムを 即 購入。

 

まだ 徹底温活を始めたばかりだけど

みんな しっかり温活していることに感心したわ。

私が 過信して 無頓着だったんだね・・・猛省。

 

そんなわけで

徹底温活を習い始めました、遅ればせながら。

 

こんな私の キンキンに冷えた手先を

ぐらは 一生懸命 舐めて 温めてくれます。

夜は 私の膝で 湯たんぽになってくれます。

 

春は もう そこまで来ているね。

温活 頑張ります!