· 

個展のお知らせ

少しづつ 春めいてきました。

今年は いつもより待ち遠しいです。

 

こんにちは BlueMoon フクノ リエです。

 

ここ石川県も

たくさん降った雪も

すっかり溶け

少しづつ 春めいてきました。

 

今年の冬は 本当に寒かった。辛かった。

でも、だから尚更

春の訪れが とっても嬉しいのです。

 

今年1回目の個展のお知らせをします。

 

5月3日(水・祝)から7日(日)

ギャラリーSOUVIN

させていただきます。

詳細は またお知らせしますね。

 

リネン服の心地よさを

たくさんの方に 見ていただき 

触れていただきたいです。

 

春本番まで まだ少しかかりそうですが

ワクワクしながら

ドキドキしながら

楽しみにしたいと思います。

 

今日は これから

個展の打ち合わせです。

 

緊張が始まっています。

昨夜も しっかり眠れませんでした。

 

でも、自分一人でな何もなし得ることができない。

たくさんの方達に ご協力いただき

「習う」ことで

できないように思えたことができたという達成感を

いただけるのだと思います。

 

5月の個展は

とっても素敵なギャラリーSOUVINの

真っ白な空間で

スポットライトで輝く私の作った服を

お気に入りに選んでくださる方を想いながら

あと2ヶ月

ミシンを走らせていきたいと思います。

 

春風が心地よく吹く5月に

皆様とお会いできることを

心より 楽しみにしております。