· 

習い続ける

興奮冷めないWBC。

 

俄な私ですが、本当に感動と興奮の40日間でした。

 

この数日間、ずっと 考えています。

 

あまりにもスケールの大きな世界での

ドラマや映画よりドラマチックで最高のストーリー

そこから 

この ただの主婦の私が

学べること

 

チームが一つになって

目標を達成するために

 

WBCの秘話や裏話を聞いて

思いを巡らして、考えています。

 

私にとってのチームは

私のHome 

 

4人プラス1匹

この5人で作り上げていくHomeに

必須なのは

やはり 

コミニュケーション

 

一緒に食事をし

一緒に話し

一緒に思いやり

 

それが 信じ 任せ 感謝することに繋がり

強い絆の家族になれるのだなと

WBCから学び、習えたこと

 

そこから何を学べるか

いつも

それを考えるのが

とても有意義です。

 

同じ経験はできないけど

世界一になれるものはないけれど

 

そこから

何か学べれば

毎日が

まるで

自分が映画の主役のような

人生になるような気がする。

 

そんな気分にこっそり浸りながら

「オットーという男」を観に行ってきました。

 

すごく良かった!

 

どんな生き方をするかは

どんな死に方をするかで

どんな生き様を残すか

 

気分も桜満開です。