· 

個展に向けて

こんにちは🌷

 BlueMoonフクノリエです。

 

個展まで 2週間となり

準備に追われています。

 

今回は 生地を ワンランクアップしました。

今までより さらに 肌触り良く しなやかで 上品な色のリネン生地です。

春夏は 陽射しで キラキラしているので

生地の色や透け感が 綺麗に出ると思います。

白のラミーリネンで作ったコート類やワンピースは

張りもちょうど良く とてもいい仕上がりです。

紫や紺のリネン生地もたくさん使いました。

毎回 人気の色味です。

黒のワンピースは 安定の人気ですね。

 

ちょっと可愛い いちご色のワンピースとシャツコートも

きっと 女子みんな大好きだと思います。

 

どの作品も 胸に入れたロゴマークの刺繍の色が

ワンポイントとなって

おしゃれにまとめてくれています。

若くておしゃれな刺繍職人さんとの糸選びが

とても楽しい時間です。

 

この BlueMoonのマーク

私 とっても気に入っています。

BlueMoonの文字は 2009年にスタートした時に

遊書作家さんに作っていただきました。

割り箸で書いていただいたんだったと思います。

 

今回の個展では 

ダブルガーゼや コットンリネン、リネンのパジャマも展示販売します。

一日中、心地よく過ごしてほしい

そんな 優しいパジャマです。

半袖もご用意しました。

(メンズ レディース ベビーサイズ プレゼントにも喜ばれています。)

 

コートやワンピース、ブラウス、スカート、パンツ

エプロン、パジャマ、ストール

 

上質なリネン生地で 思いっきり作りました。

どのアイテムも

セットアップしやすく

いろんな着方で遊んでほしいです。

 

今回 個展をさせていただくギャラリーSOUVINさん

ひと目見て ”ここで個展をしてみたい”と思いました。

真っ白な空間に

BlueMoonの洋服

きっと イキイキと輝くと思います。

そんな素敵な空間に

ぜひ お越しください。

心より お待ちしています。