· 

心配ご無用でした

極度の心配性です、私。

この性分 きっと治りません💦

 

今回の個展の5日間

相棒のぐらのお世話を男チーム3人に託して出かけました。

少し前から、いや数ヶ月前から 心配で心配で。

お散歩とご飯 ちゃんとしてくれるかな?

そんな心配は ご無用でした!

なんという連携プレイ!びっくりした。

ぐらの散歩にご飯

次男の送迎、夕飯の準備、その他色々

筍ご飯まで19時にセットして 迎えにきてくれた(笑)

最終日は 車2台で迎えにきてくれて

あっという間の搬出、自宅到着時には

もう ”チームFUKUNO”になってた。

荷物をあっという間にアトリエに運び込んでくれてた。

 

ぐらはというと

いつもはあまりできないリビングでの一人運動会を満喫し

ブラッシングや 初めてコースの自由散歩で大喜びの様子。

 

散歩やハウスでの ぐらの動画は、

リーダーの 20年前を思い出させるような 可愛い声を聞いて

懐かしく感じた。まるで 赤ちゃん言葉やん!

 

そんな感じで さらにチームFUKUNOは 強くなった5日間でした。

感謝しかないです。ありがとうです。