· 

個展 ありがとうございました。

こんにちは。

BLueMoon フクノリエです。

 

先日 開催しました『リネンの服で素敵な暮らし』個展

無事、感謝の気持ちで終えることができました。

ありがとうございました。

 

たくさんの出会い、たくさんの嬉しいお言葉、たくさんの笑顔

本当にありがとうございました。

 

鏡に映る姿に微笑んでいるお客様の様子を見るたびに

感動で 涙が溢れそうになりました。

 

洋服は 着る人を笑顔にする 幸せな気持ちにすることのできる

一つのパーツに過ぎません。

今回 ギャラリーに足を運んでくださり 

試着して お気に入りの仲間に入れてくださり、

きっと、着てくださる その方を 

その一着が その方を笑顔にしてくれるでしょう。

私も含め、たくさんの女性は

年齢を重ねると ある時期 体や心が大きく変化し始めます。時には 涙やため息が 笑顔を遠ざけます。

でも、今回 少し気持ちが軽くなっていただけていたら嬉しいです。

 

これからも、心と体の変化に寄り添う服を作っていこうと思います。

 

秋風が爽やかに香る頃

また皆様とお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

            BlueMoon フクノリエ