· 

次の予定

気持ちの良い5月も もうすぐ終わり

梅雨の季節がきます。

そして 今年も 暑い夏がやってくるでしょう。

 

私も、次の予定へと 切り替えて 準備し始めています。

9月に 初めてのイベントに参加します。

今、どんなものを出品しようか 考え中です。

 

10月は 今年2回目の個展を予定しています。

秋冬の リネンの服を製作します。

リネンウールは、少し 値が張りますが

やはり 良いものになります。

そして、リネンでも それぞれ表情がありますから

秋冬に向いている生地で

何を作ろうか、考え中です。

今回は、セットアップをかなり意識しています。

あ〜なんだか もうわくわくドキドキが!

 

また お知らせしますね。