· 

個展のお知らせ

異常な暑さだった今年の夏も、ようやく終わろうとしています。

こんにちは。BlueMoonフクノリエです。

みなさま、ご無事でしょうか?

私は、元気です。

でも、庭師の主人は 高熱が続き、三日間、会社を休みました。こんなの初めてだと思います。

春から社会人になった長男も やはり、五日間、会社を休みました。

一歳になった アメコカの ぐらも

吐きが治らず、寝込んで 起き上がれなくなりました。(数日で元気になりました)

みんな この猛暑のせいですね、人間も動物も バテバテです。

 

さて、10月6日から5日間

先回と同じギャラリーSOUVINで

個展を開催します。

全て 手作りの一点ものです。

定番のアイテムに 新作を加え

秋らしい生地を厳選し 

どれも 良い仕上がりとなりました。

ぜひ、おいでください。

きっと お気に入りが見つかりますよ。