· 

楽しかった夏

今年の夏は 今までに経験したことのない 過酷な夏でした。

一日中 エアコン付けっぱなし、

寝室は 数時間前から冷やし、

出かける時は、もちろん付けたまま。

パワフル全開で、扇風機も併用し、

朝から 汗だくの毎日でした。

家族の半分はダウンし 

何せ 肉!肉!肉!を食べまくりました。

 

あの猛暑真っ只中、一人 夜行高速バスに往復乗り

東京へ ライブに行きました。

このライブのために 8月があった というくらいの気合いで。

 

9月は、大きなイベントに参加し、最高にたのしかった。

その次の日には

なんと 家族みんなで ライブビューイングに行きました。

予想通り、私のテンションには

家族の誰も ついてきませんでした(笑)

 

我が家の愛犬ぐらも、初めての夏が 

こんなにしんどい夏だったので

暑くなり始めた頃から 少しづつバテ始め

とうとう9月になった頃 吐き続け

恨めしい顔で 私に背中を向け ひたすら我慢しているあの姿は

かわいそうで、辛かったです。

 

そんなバテチームも 無事生還し

元気になり、気温も 少し下がり始めたようで

パワーが漲ってまいりました。

 

10月の個展に向けて

最終チェックに入りました。

 

今年は まだまだ わくわくドキドキが続きそうです。