· 

個展への想い

秋風が心地よく吹き始めました。

こんにちは。BlueMoonフクノリエです。

 

あ〜よかった、秋がやってきました。

も〜心配していました。

今年は 秋をすっ飛ばして

いきなり 冬になるんじゃなかと。

 

我が家は、3ヶ月ぶりに

エアコン停止しました。

息子たちは 早くも ヒートテックやコートを着始めました。

これは ちょっと極端です💦

 

 

 

さぁ、秋を楽しみましょう!

重ね着したり、小物アイテムで可愛く素敵に遊びましょう。

そんなみなさん、ぜひ 「リネンの服で素敵な暮らし」の個展においでください!

毎回人気のシャツコートも、秋らしい個性的な綿麻生地で作りました。

トリプルウォッシュ生地の 秋にぴったりな風合いの 大人かわいい真っ赤なスカートはいかがですか?

夏が終わり Tシャツも片付けて、秋は リネンのブラウスがおすすめです。

どんなシーンでも きちんと感があって BlueMoon定番の自信アイテムです。

今回は かっぽう着も作りました。リネンのかっぽう着が欲しいですとのご要望がたくさんありました。

これからの季節は おうち時間も楽しみたいですね。

個性的で、ひと工夫あるエプロンも やっぱりリネンで。良い仕上がりになりました。

かっぽう着もエプロンも リネン素材ですので、丈夫で、乾きやすいです。

私の作るかっぽう着やエプロンは 洋服みたいに おしゃれに着ていただけます。

下に着ている洋服と合いますし、

そのまま 着て買い物にも行けます。

ピンポーンが鳴って欲しくなる、そんな仕上がりです。

さらに、スーツやボレロ、ジッパーワンピなど

それぞれ全て手作りの一点もの。

ぜひ 見に来てくださいね

 

今回のDMのデザイン構成は

2009年のBlueMoonスタート時からずっとお世話になっている絵本作家の”おけひろ。”さんです。

ありがとうございました!

大好きなこの二人に感謝しています。ありがとう!

 

また、このDMを置かせていただいた皆様 ありがとうございました。

 

CURRY LOVERS シエスタ 焼きカレー 暖炉の前の席でいただくのが至福の時です。

Bon Appetit ふわとろオムライス 病みつきにまりますね。昼も夜もデートにも!

Pit21-Cafe ここにしかない空間でいただくパニーニ ココロとカラダのご褒美です。

HomeDecorationTree おうち時間を素敵に楽しむためのヒントとアイテムに溢れています。

 

今回も、gallery SOUVIN での開催となります。

駐車場もすぐ目の前にあります。

もちろん、冷暖房完備です。

真っ白な素敵な空間です。

大きな鏡に映る皆様の笑顔を思い浮かべて

お会いできることを 心より楽しみにしていますね。

          

         BlueMoon フクノリエ