· 

少しの休憩も終わりました。

こんにちは!BlueMoonフクノリエです。

 

秋が冬と二人三脚で走ってきたような 急激に寒くなってきました。

金木犀のいい香りがします。

 

ぐらとの散歩も 深呼吸しながら、お話ししながらです。

 

先日の個展も無事に終わり、たくさんの方にご来場いただき

本当にありがとうございました。

 

新聞社の若い記者さんにも、大変素敵な記事にしてくださりありがとうございました。

 

DMを快く置かせてくださった皆様にも心より感謝しています。

 

ここ石川県から BlueMoonを少しでも知っていただきたい。

ひとつひとつ丁寧に 想いを込めて作る 私のBlueMoonの洋服を

たくさんの人たちに着てほしい、知ってほしい

そんな想いで 今回も制作してきました。

 

素敵なgallerySOUVINでの個展を これからも年に数回企画し

自分らしく、自分のペースで、自分の好きなように、自分のため、そして

たくさんのお客様のために、まだお会いしていない方達のために

心と体の変化に寄り添う服作りに邁進しようと思います。

 

BlueMoonも15年目に入り、まだまだいける、まだまだ楽しめるそんな気持ちでいます。

時々 休憩しながら、想いを巡らし、整えながら

また 次のステージ目指して

次回の個展に向けて 今日から取り組みまじめました。

 

さっき、近くのJAで じーっと見てしまいました、いい感じのスカート。

で、履いていらっしゃるマダムの顔を・・・あらっ、お客様でした!

ばったり 偶然出会った時に 私の作ったBlueMoonの服を着て下さっている このなんとも言えない感動!

 

11月、12月の予定は まだ確定ではないので

決まり次第 またお知らせしますね。

 

まずは、少しの休憩も終わり、充電完了しましたので

次のお知らせができるよう しっかり頑張ります!