· 

新商品 アップしました。

すっかり秋めいてきました。

お待たせしました。

新商品 たくさんアップしました。

シャツコートや パンツ、スカートやエプロンなど

おしゃれで 粋な大人服です。

どれも ご好評いただいております。

上質な国産のリネン生地を使い、着やすい形と丁寧な縫製を心がけて

ひとつひとつ きちんと作りました。

また、国産のリネン生地ですので

洗濯後も 形崩れすることなく、アイロンなしでも大丈夫でしたとの お客様からのお声も多数いただけています。

どの商品も 自信を持ってお薦めできますので、

ぜひ、心地よさを味わって欲しいです。

私も含め、歳を重ねると 状況の変化、体の変化、心の変化、など

いろんな変化が起こり 時には 出かけることが億劫になったり

似合う服を探しに行くのも しんどくなったり・・・

いざ、買いに出かけても 試着もしにくかったり、似合うデザインのものがなかったり

あまりにも高額すぎて 何も買えずに帰ってきたり・・・。

ネットでの購入は 少し不安も感じられるかもしれませんが、

商品自体は たくさんのお客様からの嬉しい感想をたくさんいただいておりますので

その点は ご安心ください。

サイズをご確認いただき、もし、気になる点や、不安な点がございましたら

遠慮なく メッセージをいただきたいと思います。

では、ゆっくりとお買い物をお楽しみください。