· 

クリスマスマーケット2023出店します

今年もやってきました!

クリスマスマーケットin Kanazawa!

コロナが落ち着き やっと いろんなことが思いっきり楽しめるようになりました。

 

私も 今年は 大きなイベントに2回 参加させていただくことができ いい出会いやご縁に感謝しています。

そのうちの一回が この”クリスマスマーケット”です。

私の 作るという意欲も やっとコロナを乗り越えた今

以前よりも増してわくわくドキドキ パワーアップしています。

フリース生地で パーカーやフードネックウォーマーなど

思いっきり私らしく BlueMoonっぽく 粋で大人かわいい仕上がりになりました。

他にはない、自分だけのオンリーワン!

お気に入りが きっと見つかります。

ぜひ、おいでください。

心より お待ちしております。

当日 10時スタート時に

インスタで ブースの様子をアップします。