· 

お知らせ(予告)

月日が過ぎるのも 早いものです。

 

我が家の小さなお庭の小さな鉢の小さなクリスマスローズが咲き始めました。

花や木々は 春の訪れをそっと優しく耳元で囁くように知らせてくれます。

 

さて、先日 開催しました『フユユラリ』

雪もなく、いいお天気の中 無事 終了しました。

ご来店いただき 本当にありがとうございました。

また、オーダーもいただき、

早速 取り掛かり始めました。

 

ここで 初めての 営業日のお知らせです。

前々から考えてはいたのですが

コロナ禍になり、家族の送迎などでここ数年 時間が制限されていたり

なかなか 実行できずにいましたが、

やっと 少し自由になりましたので

営業日を設けたいと思います。

差し当たって

3月の全土曜日 (1週間にたった一日だけですが)

ここ白山市の工房兼店舗を開けようと思います。

また、決定したら 営業時間など詳しくお知らせします。

 

今年も一年、楽しく頑張りたいと思っていますので

よろしくお願いします。

        BlueMoon フクノリエ